本文へスキップ

当法人は公正かつ適正な検数・検量業務証明機関としての社会的役割を果たしてまいります

ALL OKINAWA CHECKERS CORPORATION

〒900-0001 沖縄県那覇市港町2丁目12番18号

サイトポリシーPRIVACY POLICY

 このページでは"www.aocc.or.jp/"のURLで表示される「一般社団法人全沖縄検数協会」が管理・運営するウェブサイト(以下「本ウェブサイト」という。)をご利用いただくにあたりいくつかの条件をご説明いたします。
 本ウェブサイトをご利用された場合には、これらの条件にご同意いただくものとさせていただきます。また本ウェブサイトは、ご利用条件を予告なしに変更することがあります。その際には改訂された最新の内容をご確認いただき、ご同意いただいたうえでご利用下さい。


本ウェブサイトに掲載する情報について

 本ウェブサイトに掲載する情報の正確性、最新性等、その他一切の事項についてはいかなる保証もするものではありません。
 本ウェブサイトは、ご利用される方にお知らせすることなく本ウェブサイトで公開されている情報の追加や変更、削除等を行う場合があります。
いかなる場合においても本ウェブサイトの情報の追加や変更、修正、削除等によりご利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。
 また本ウェブサイトから、あるいは本ウェブサイトへリンクを張っている当協会以外の第三者のサイトの内容はそれぞれの責任で管理されており、当協会の管理下にあるものではありません。
それぞれのサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。


本ウェブサイトへのリンクについて

 本ウェブサイトへリンクされる場合は・・・

@リンク元のサイトの運営主体(責任者氏名含む)
Aリンクの目的
Bリンク元のページのURL

以上3点を事前にメール(info@aocc.or.jp)(件名:ホームページリンク希望)にて当協会へ
ご連絡ください。審査のうえご連絡いたします。


次のようなサイトからのリンクは固くお断りいたします。

公序良俗に反するサイト
特定の個人や団体について誹謗中傷や名誉を毀損しているか、その可能性があるサイト
リンクにより本ウェブサイトへアクセスするに際し利用者に課金するサイト
本ウェブサイトの信用を損なう可能性のあるサイト
その他、本ウェブサイトが不適当と判断するサイト